阿賀北葬斎場の指定管理者の募集

更新日:2023年09月01日

ページID : 11848

阿賀野市は令和6年4月から阿賀北葬斎場の管理運営を行う指定管理者を募集します。

 

募集概要

対象施設

名称:阿賀北葬斎場

住所地:阿賀野市下条70番地1

指定期間

令和6年4月1日から令和11年3月31日まで(5年間)

募集説明会

日時:令和5年9月14日(木曜)午後2時から

会場:阿賀野市役所4階403会議室

申込期間:令和5年9月1日(金曜)から令和5年9月12日(火曜)午後5時まで

申込方法:下記の阿賀北葬斎場指定管理者申請者募集説明会参加申込書をファックス

又は電子メールで市民生活課宛 申し込みを行ってください。

           (参加申し込み人数は2人以内とさせていただきます。)

※指定管理者への申請を行う場合は、この募集説明会参加が必須条件となります。募集説明会に必ず出席してください。

※説明会当日は、下記の募集要項、業務仕様書等を印刷してご持参ください。

募集に関する質疑の受付期間

令和5年9月14日(木曜)から令和5年9月20日(水曜)午後5時まで

質疑書(阿賀北葬斎場指定管理者応募書類様式集:様式10)によりファックス又は電子メールにより市民生活課に送付してください。

募集に関する質疑の回答

令和5年9月22日(金曜)

募集説明会参加者全員にファックス又は電子メールで回答します。

申請書類受付

令和5年9月1日(金曜)から令和5年9月29日(金曜)午後5時まで

受付方法 1.持参又は2.追跡可能な方法による送付により申請書類一式(正本1部・副本10部)を提出してください。

1.持参する場合 申請書類一式を市民生活課(本庁舎1階)に持参してください。受付時間は午前8時30分から午後5時15分まで。

2.送付する場合 書留郵便等追跡が可能な方法により市民生活課に送付してください。期間内必着とします。

選定審査委員会(応募者プレゼンテーション)

令和5年10月中旬 日程は後日公表します。

選定方法

書類審査及びプレゼンテーションによって審査を行います。

選定結果公表

令和5年11月上旬

選定結果については、申請者全員に書面で通知するとともに、全ての申請者の名称を含め、阿賀野市ホームページにて公表します。

指定管理者の指定

令和5年12月議会での議決を経た後、市長が指定管理者として指定し、本市がその旨を公告します。

指定管理者との協定締結

令和6年3月予定

指定管理業務の開始

令和6年4月1日

応募関係書類

この記事に関するお問い合わせ先

民生部 市民生活課 脱炭素・SDGs推進室 環境係

〒959-2092
新潟県阿賀野市岡山町10番15号

電話:0250-61-2473 ファックス:0250-62-7444
メールフォームによるお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかった