阿賀野市立図書館

〇 開館時間

  • 火~金曜日 :午前9時30分~午後7時
    土・日曜日、祝日 :午前9時30分~午後5時
  • 〒959-2112 新潟県阿賀野市曽郷1028番地
    TEL:0250-67-2500/FAX:0250-67-2335

A-libねっと~十人図色~

ホーム > A-libねっと~十人図色~ > 詳細ページ

   もうすぐクリスマス

2018年12月20日

  
もうすぐクリスマスですね。皆さんはどのように過ごしますか?
家族と過ごす? 友達みんなでわいわいパーティー?
それとも、クリスマスなんて自分には関係ない?

先日、私は、イルミネーションを見に行ってきました。
大通り沿いのけやき並木には、枝の先までびっしりと電球が施され、
オレンジ色の光が、冷たい冬の空気も温かく感じさせてくれます。
その光のトンネルをくぐると、カラフルな電球で飾られた巨大なクリスマスツリーや、
ろうそく型のライトがツリーのように積まれたオブジェなど、
時間によって光の色が変わったりして、様々な演出で楽しませてくれます。
とても幸せな時間を過ごすことができました。
皆さまも家族やお友達と出かけてみてはいかがでしょうか。

さて、クリスマスが終わると、今年もあとわずか。
年末年始の準備は大丈夫ですか?
寒さも厳しくなってきました。体調には気をつけて、
楽しいクリスマス、そして、よいお年をお迎えください。

                                       P&A
                           
                                                     
このページのトップへ