ふるさと納税のお礼・特典

更新日:2024年04月23日

ページID : 2803

寄附をしていただいた方にお礼の品をお贈りします

日頃より阿賀野市に心温まるご寄附を賜り心より感謝申し上げます。

お選びいただけるお礼の品につきましては、当市でつくられた美味しいお米、お酒、お菓子や市内の観光・レジャー施設での利用券など、令和6年4月現在550品以上をご用意しております。阿賀野市の魅力をぜひご体感ください。

また、日々新しいお礼の品を検討しており、季節限定や数量限定のお礼の品もございますので、様々な機会にぜひご覧いただけますと幸いです。

書面でのご寄附お申し込みのほか、9つのふるさと納税ポータルサイトでみなさまからの心温まるご寄附を心よりお待ちしております。

お礼の品ご紹介と寄附申し込み

お礼の品のご紹介と寄附のお申し込み方法につきましては、以下のリンク先に掲載している各ポータルサイトやPDFカタログでご覧いただけます。紙カタログのご案内もございますのでご確認ください。

寄附のたびにお礼の品をお送りします

 「ふるさと阿賀野市応援寄附金」に寄附をしていただいた市外在住の方には、寄附金額に応じて、阿賀野市の特産品等お礼の品を感謝の気持ちとしてお贈りいたします。
(お礼の品の贈答は、阿賀野市の魅力を市外へ広く発信することを目的として行っていますので、市外在住者の方のみ対象としています)

メディアで阿賀野市のお礼の品が紹介されました

ぜひご覧ください!

・ふるさと納税メディア「ふるエル」の「お米がおいしい!新潟県のおすすめふるさと納税返礼品」で、阿賀野市のお礼の品が紹介されました。

ユニークキャリア株式会社が運営する「キャリアの実」の「【中部地方】ふるさと納税でおすすめの市町村とは?特徴と返礼品を紹介!」で、阿賀野市のお礼の品が紹介されました。

・お金の知識を配信するWebサイト「MONEY THEORY」の「【新潟県】ふるさと納税のおすすめ返礼品を紹介!人気商品やおもしろ商品を一挙公開」で、阿賀野市のお礼の品が紹介されました。

【市内事業者様へ】お礼の品の提案を募集しています

「ふるさと阿賀野市応援寄附金」へご寄附いただいた市外在住の方にお贈りする阿賀野市の特産品等お礼の品を提供していただける事業者様を通年募集しています。

詳細は内部リンク先「ふるさと納税返礼品提供事業者募集中」をご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市長政策・市民協働課 秘書広報広聴係

〒959-2092
新潟県阿賀野市岡山町10番15号

電話:0250-61-2502 ファックス:0250-62-0281
メールフォームによるお問い合わせ