ふるさと納税返礼品提供事業者募集中

更新日:2023年11月02日

ページID : 11352

阿賀野市ふるさと納税返礼品提供事業者を募集しています!

阿賀野市では、ふるさと納税の寄附者に対して返礼品を送付し、地元特産品などのPR・販路拡大や地域産業の活性化などを図っています。

 

令和5年6月現在、50を超える事業者様から提供していただいており、100事業者様からのご提供を目指します!

魅力ある地元特産品やサービスを返礼品として全国の人に届けてみませんか?

ふるさと納税を利用して、一緒に全国に知名度を広げましょう!

素敵な返礼品のご提供をお待ちしています。

 

阿賀野市ふるさと納税返礼品提供事業者募集チラシ

返礼品提供のメリット

  1. ふるさと納税返礼品ポータルサイトなどで商品をPRできます
  2. 返礼品の発送時に自社商品のカタログやチラシを同封し、PRできます
  3. ふるさと納税の参加登録費用や掲載料はかかりません
  4. 商品の発送にかかる梱包費や送料は市が負担します

対象となる返礼品

阿賀野市の魅力を発信する商品・サービスであり、地域産業の振興につながる要素をもつ商品またはサービスであること

要件

  • 阿賀野市内において生産されたものであること
  • 阿賀野市内で製造、加工その他の工程のうち主要な部分を行うことにより相応の付加価値が生じているもの
  • 原材料の主要な部分が阿賀野市内で生産されたもの

など、国により示された地場産品基準に合致するものである必要があります。

募集内容・応募方法

募集内容

下記の要項をご確認ください。随時募集しています。

参加申し込み方法

下記の参加申込書を阿賀野市総務部市長政策・市民協働課へ持参、郵送、メールまたはファックスにより提出してください。

返礼品提供申し込み方法

下記の提供申込書を阿賀野市総務部市長政策・市民協働課へ持参、郵送、メールまたはファックスにより提出してください。

提供価格変更・休止・終了方法

提供価格を変更する場合は、下記の提供価格変更申出書を阿賀野市総務部市長政策・市民協働課へ持参、郵送、メールまたはファックスにより提出してください。

休止場合は電話、メールまたはファックスでその旨お知らせください。

終了の場合は、下記の取下げ申出書を阿賀野市総務部市長政策・市民協働課へ持参、郵送、メールまたはファックスにより提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市長政策・市民協働課 秘書広報広聴係

〒959-2092
新潟県阿賀野市岡山町10番15号

電話:0250-61-2502 ファックス:0250-62-0281
メールフォームによるお問い合わせ