介護給付費算定に係る体制等届出

更新日:2020年12月01日

ページID : 1711

「新たに介護保険事業者の指定(許可)を受ける場合」または「指定(許可)を受けた後、体制等に変更が生じ、新たに加算等を算定する(または算定しない)こととなった場合」は、体制等の届出を行ってください。

提出書類

  • 別紙1 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
  • 別紙3 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
  • 算定する加算に応じた添付書類(「体制届添付書類一覧」を参照)

提出期限

毎月15日以前に届出の場合は、翌月から算定します。

提出書類

提出先

民生部高齢福祉課介護保険係

この記事に関するお問い合わせ先

民生部 高齢福祉課 介護保険係

〒959-2092
新潟県阿賀野市岡山町10番15号

電話:0250-61-2475 ファックス:0250-61-2036
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