道の駅の名称募集について

更新日:2021年05月21日

ページID : 8340

「阿賀野市の道の駅」の名称を募集します!

来年夏オープン予定の「阿賀野市の道の駅」について、阿賀野市を連想させるような、親しみやすく、覚えやすい名称を募集します。応募方法等は以下のとおりです。皆様からの素敵なアイディアをお待ちしております。

応募用紙の表面
応募用紙の裏面

1.募集内容

「阿賀野市の道の駅」の名称

2.応募方法

(1)記載事項
A.道の駅の名称とふりがな (例)「道の駅 〇〇〇〇」
B.名称の意味・理由
C.応募者の住所
D.氏名
E.年齢
F.電話番号
注)上記A~Fの記載事項を満たしていれば様式は問いません。
(2)提出方法
応募箱(市役所各支所に設置)、郵送、ファックス、電子メールのほか、
市ホームページの入力フォームによります。
(3)提出先
阿賀野市役所 産業建設部 建設課 道の駅整備係 あて
電話:0250-62-2510
メール:michinoeki@agano.niigata.co.jp
(4)その他
応募は一人1点までとします。

3.募集期間

令和3年6月1日(火曜日)~令和3年6月30日(水曜日)

4.記念品

最優秀賞1名/記念品(10,000円相当)

5.選考結果の発表

選考結果は、受賞者本人に通知すると共に市広報紙及びホームページで発表します。

6.注意事項

(1)応募内容は自作・未発表のものに限ります。
(2)応募作品は第三者の著作権、商標権その他の権利を侵害していないものに限ります。
(3)選定された名称に関する一切の権利は阿賀野市に帰属します。
(4)選定作品については、原案を尊重しながら必要に応じて補正・修正を加える場合があります。
(5)応募に係る費用は応募者の負担とし、作品は返却しません。
(6)応募者の個人情報はこの名称募集に関する業務のみに使用します。
(7)決定した名称を発表する際は応募者の住所(市町村名まで)と氏名を公表する場合があります。
(8)応募の内容がこの要項に反するときは選考から除外する場合があります。
(9)一人2点以上の応募は失格とします。
(10)同一名称に複数の応募があった場合、名称の意味・理由の審査や抽選で対象者を決定します。

7.名称募集の入力フォーム

市ホームページからご応募の方はこちら

この記事に関するお問い合わせ先

産業建設部 建設課 道の駅整備係

〒959-2092
新潟県阿賀野市岡山町10番15号

電話:0250-61-2480 ファックス:0250-61-2037
メールフォームによるお問い合わせ
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかった