【報道発表】地域おこし協力隊が阿賀野市長へ退任の報告を行います

更新日:2026年06月24日

ページID : 15934

   阿賀野市で活動してきた地域おこし協力隊の隊員2名が、3年間の任期を満了し、令和8年6月30日をもって退任します。
   つきましては、市長への退任あいさつおよび活動報告を行いますのでお知らせします。

1 日時

令和8年6月30日(日曜日)  午後1時30分~2時

2 場所

阿賀野市役所2階  市長室(阿賀野市岡山町10番15号)

3 内容

1) 退任のあいさつ、活動報告

高松 英昭(たかまつ ひであき)

活動内容:移住検討者に向けた情報発信および移住相談など

荒木 美和子(あらき みわこ)

活動内容:就農を目指し、うららの森農園で活動

2) 激励

阿賀野市長   加藤  博幸

3) 記念撮影

4 その他

退任する隊員のプロフィールは下記を参照してください。

ダウンロード

問い合わせ

担当:まちづくり政策課 まちづくり推進係   難波
         電話:0250-62-2510(内線2251)
         mail:machizukuri-seisaku@city.agano.niigata.jp

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 まちづくり政策課 まちづくり推進係

〒959-2092
新潟県阿賀野市岡山町10番15号

電話:0250-61-2502 ファックス:0250-62-0281
メールフォームによるお問い合わせ
みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかった