一般競争入札(物品の調達等)

更新日:2023年05月09日

ページID : 3920

入札公告

ご覧ください コロナウイルス感染拡大防止対策について

新型コロナウイルス感染症については、これまで様々な対策を講じてきていますが、感染経路が明確でない患者が散発的に発生している状況です。これ以上の感染拡大を防ぐためにも、個々人相互の協力が必須となります。
 つきましては、入札に参加される際には、以下をお読みになって、感染拡大防止にご協力いただきますようお願い申し上げます。

入札の手続きについて

阿賀野市が執行する入札に参加される方は、下記の添付書類を十分参照し、入札に参加していただくようお願いします。

入札に関する各種様式について

入札執行時刻について

郵送による入札書の提出について

一般競争入札参加申請時の提出書類

※ 一般競争入札参加申請書の提出について、受付印の控えが必要な場合は、事前に2部準備してください。

令和5年5月18日(木曜日)入札

消物第1号 高規格救急自動車購入

消物第2号 高度救命処置用資機材購入

建物第1号 除雪ドーザ(11t級、ロータリ装置付)購入

令和5年5月11日(木曜日)入札

総物第2号 阿賀野市営バス車両(新車)購入

健物第4号 屈折検査機器・専用プリンター購入

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 管財課 管財係

〒959-2092
新潟県阿賀野市岡山町10番15号

電話:0250-62-2525 ファックス:0250-61-2037
メールフォームによるお問い合わせ