一般競争入札(物品の調達等)
ページID : 3920
入札公告
ご覧ください コロナウイルス感染拡大防止対策について
新型コロナウイルス感染症については、これまで様々な対策を講じてきていますが、感染経路が明確でない患者が散発的に発生している状況です。これ以上の感染拡大を防ぐためにも、個々人相互の協力が必須となります。
つきましては、入札に参加される際には、以下をお読みになって、感染拡大防止にご協力いただきますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染 新型コロナウイルス感染防止対策について (PDFファイル: 431.3KB)
競争入札における 会場への入場について (PDFファイル: 268.2KB)
入札の手続きについて
阿賀野市が執行する入札に参加される方は、下記の添付書類を十分参照し、入札に参加していただくようお願いします。
入札に関する各種様式について
入札執行時刻について
郵送による入札書の提出について
一般競争入札参加申請時の提出書類
一般競争入札参加申請書 (Wordファイル: 31.0KB)
※ 一般競争入札参加申請書の提出について、受付印の控えが必要な場合は、事前に2部準備してください。
令和5年5月18日(木曜日)入札
消物第1号 高規格救急自動車購入
消物第2号 高度救命処置用資機材購入
建物第1号 除雪ドーザ(11t級、ロータリ装置付)購入
令和5年5月11日(木曜日)入札
総物第2号 阿賀野市営バス車両(新車)購入
健物第4号 屈折検査機器・専用プリンター購入
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 管財課 管財係
〒959-2092
新潟県阿賀野市岡山町10番15号
電話:0250-62-2525 ファックス:0250-61-2037
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2023年05月09日