一般競争入札(業務委託)
ページID : 3912
入札公告
ご覧ください コロナウイルス感染拡大防止対策について
新型コロナウイルス感染症については、これまで様々な対策を講じてきていますが、感染経路が明確でない患者が散発的に発生している状況です。これ以上の感染拡大を防ぐためにも、個々人相互の協力が必須となります。
つきましては、入札に参加される際には、以下をお読みになって、感染拡大防止にご協力いただきますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染防止対策について (PDFファイル: 431.3KB)
競争入札における会場への入場について (PDFファイル: 268.2KB)
入札の手続きについて
阿賀野市が執行する入札に参加される方は、下記の添付書類を十分参照し、入札に参加していただくようお願いします。
入札に関する各種様式について
入札執行時刻について
一般競争入札参加申請時の提出書類
一般競争入札参加申請書 (Wordファイル: 28.0KB)
※ 一般競争入札参加申請書の提出について、受付印の控えが必要な場合は、事前に2部準備してください。
令和4年7月28日公告【令和4年8月10日(水曜日)入札】 ※入札日に注意
市委第22号 阿賀野市環境基本計画等改訂支援業務委託
更新日:2022年08月03日