防犯機能付き電話機をプレゼントします

更新日:2022年09月16日

ページID : 10737

阿賀野市防犯協会と阿賀野警察署では、令和4年中における県内の特殊詐欺被害者の多くが固定電話にかけられた電話をきっかけに被害を受けていることから、被害防止対策として、市販されている防犯機能付き電話機5台を抽選で、無償プレゼントすることとしました。

ご希望の方は、次の事項を確認のうえ、官製はがきでご応募ください。

応募条件

令和4年10月1日現在で65歳以上の阿賀野市居住の方または65歳以上の方と同居している家族

応募方法

官製ハガキの裏面に必要事項をご記入の上、阿賀野警察署生活安全課まで応募ください。

応募先

〒959-2025

阿賀野市岡山町9-35

阿賀野警察署生活安全課内

阿賀野市防犯協会事務局宛て

裏面

1「防犯機能付き電話応募」と記入してください

2 住所

3 氏名

(同居のご家族が応募する場合は、65歳以上の方のお名前と応募者のお名前をご記入ください)

 4 年齢

(同居のご家族が応募する場合は、65歳以上の方と応募者の方の年齢をご記入ください)

5 連絡先

応募締切

令和4年10月31日(月曜日)(当日消印有効)

抽選方法

阿賀野市防犯協会事務局(阿賀野警察署内)において、厳正に抽選を行います。

当選発表

抽選の結果は、11月中旬、当選者のみにご連絡いたします。

注意事項

設置及び設定は、当選者の方が行っていただきます。

故障した場合は、当選者の自己負担で修理していただきます。

転売目的での応募は禁止します。

問合せ先

阿賀野警察署生活安全課事務局

電話 0250-63-0110

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかった