阿賀野市へ転入された方へ
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接種券の発行について
阿賀野市に転入した方で、接種券の発行を希望される方は、接種券を発行いたします。
申請しますと、阿賀野市の接種券発送日程に合わせて接種券が発送されます。
申請方法
- 窓口(阿賀野市役所健康推進課)での申請
- 郵送による申請
〈送付先〉
〒959-2092 阿賀野市岡山町10番15号
阿賀野市役所 健康推進課 ワクチン接種推進室 宛
必要書類
1・2回目の接種券
- 接種券発行申請書(PDFファイル:435.2KB)
- 本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証等)(郵送申請の場合は写し)
注意:代理人による申請の場合は代理人の本人確認書類が必要になります。
3・4・5回目の接種券
- 接種券発行申請書(3・4・5回目)(PDFファイル:669.9KB)
- 1・2回目、3回目、4回目の予防接種済証または接種記録書の写し
- 本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証等)(郵送申請の場合は写し)
注意1:代理人による申請の場合は代理人の本人確認書類が必要になります。
注意2:予防接種済証等がない場合でも申請できますが、ワクチン接種記録システムで接種記録を確認するため、発送までに時間を要する場合があります。
この記事に関するお問い合わせ先
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更新日:2022年10月01日