ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ようこそ市長室へ

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年6月17日更新

市長あいさつ

市長写真 

 こんにちは、阿賀野市長の田中清善です。
 阿賀野市のホームページにおいでいただき、ありがとうございます。

 さて、阿賀野市では、市独自の緊急経済対策第2弾として、新型コロナウイルスで宿泊客が減少した市内の旅館を応援するため、『五頭温泉(郷)GoToキャンペーン』を実施しています。新潟県民の皆さま限定で、宿泊費大人一人当たり最大5,000円、子ども3,000円が割引され、とてもお得に温泉宿に宿泊できます。ぜひこの機会に五頭温泉郷をはじめとする阿賀野市の温泉に入り、美味しい料理を食べて、日頃の疲れを癒していただけたらと思います。
 また、こちらも大変お得な『飲食割引キャンペーン』も実施しており、割ぽう料理店・旅館を10名様以上の団体利用で、一人当たり飲食代金が40%割引(上限2,000円割引)になります。会社や町内会の集まり、お祝いや法要など、どのような集まりでも対象となりますので、ぜひご活用ください。ご利用には、前日までに市内在住者から予約申し込みが必要となります。

 対象となっている旅館や割ぽう料理店はいずれも感染症予防対策を施した上でお客様をお出迎えしています。皆さまも、マスクの着用や、まめな手洗い・手指消毒、人と人とのソーシャル・ディスタンスを保ち、新しい生活様式を実践しながら、ぜひこのキャンペーンのご利用をお願いいたします。
 いずれも、7月末までの期間限定で、予算に達したら対象期間中でも終了する場合がございますので、お早めにお申し込みください。

 

 ※「五頭温泉(郷)GoToキャンペーン」についてはこちらから

 ※「飲食割引キャンペーン」についてはこちらから