ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 人権・男女共同参画 > 男女共同参画 > 男女共同参画に関する市民意識調査

男女共同参画に関する市民意識調査

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年7月13日更新

市民の皆さんが男女共同参画について、どのように感じ、どう取り組んでほしいかなどを把握する「男女共同参画に関する市民意識調査」を、無作為に選んだ20歳以上の市民3,000人を対象に実施しています。調査票が届いている方は、本調査の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いします。

調査期間

平成30年7月31日(火曜日)まで

ご記入いただいた調査票は同封の返信用封筒に入れ、お近くのポストに投函してください。

調査票の訂正

調査票に2か所の誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

※下記の(1)(6)(7)(10)(11)は、ホームページのシステム上「番号と( )」で表記していますが、調査票では「番号と○」で表記しています。適宜読み換えてくださいますようお願いいたします。

問10の訂正

誤(調査票に記載されている文章)
「あなたは次の項目についてどのように考えますか。(1)~(7)のそれぞれについて(ア)~(オ)の中からあなたの考えに一番近いものを1つずつ選んで番号に○をつけてください。」


「あなたは次の項目についてどのように考えますか。(1)~(6)のそれぞれについて(ア)~(オ)の中からあなたの考えに一番近いものを1つずつ選んで番号に○をつけてください。」

問26の訂正

誤(調査票に記載されている文章)
「あなたは次の用語や法律などをご存知ですか。(1)~(10)のそれぞれについて(ア)~(ウ)の中から1つずつ選んで番号に○をつけてください。」


「あなたは次の用語や法律などをご存知ですか。(1)~(11)のそれぞれについて(ア)~(ウ)の中から1つずつ選んで番号に○をつけてください。」