ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉 > 障がい者 > 障がい者基幹相談支援センターにご相談ください

障がい者基幹相談支援センターにご相談ください

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年5月26日更新

障がい者基幹相談支援センターとは

障がいがある方やご家族また障がい者(児)等を支えてくださっている関係機関の相談を受け支援する総合相談窓口です。

目的

障がいがある方やご家族などが、住み慣れた地域で自分らしく生活が送れるよう支援することを目的としています。

どんな相談ができるの

障がいがある方やご家族が日々の生活の中で困っていることや心配なこと。関係機関の方が支援している中で困っていることなど、何でも気軽に相談してください。

相談方法

下記連絡先にお電話いただくか直接お越しください。
自宅等へ訪問してのご相談もお受けしています。

【連絡先】

利用時間

     月曜日~金曜日 8時30分~17時15分

      (休業日 土、日曜日、祝日、年末年始)

阿賀野市障がい者基幹相談支援センターの案内チラシ

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)