ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > くらしの情報 > 手続き > 引越し・住まい > 阿賀野市空き家・空き地バンク

阿賀野市空き家・空き地バンク

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月1日更新

空き家・空き地バンク登録物件情報

 空き家・空き地バンクの登録物件はこちらをご覧ください。

空き家・空き地バンクとは

 阿賀野市内の空き家・空き地の有効活用を目的に、空き家・空き地を売りたい、空き家を貸したい所有者の物件を「空き家・空き地バンク」に登録してもらい、市ホームページでその情報をお知らせします。

 その情報を見て買いたいまたは借りたい利用希望者と所有者との橋渡しを行う制度です。

空き家・空き地バンクパンフレット [PDFファイル/1.26MB]

 

空き家・空き地バンクの仕組み

 阿賀野市空き家・空き地バンクの仕組みについてはこちらをご覧ください。

空き家・空き地バンク注意事項

 空き家・空き地バンクの注意事項についてはこちらをご覧ください。

空き家・空き地を売りたい・貸したい方へ

 空き家・空き地を売りたい・貸したい方はこちらをご覧ください。

空き家・空き地を買いたい・借りたい方へ

 空き家・空き地を買いたい・借りたい方へはこちらをご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)