ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 吉田東伍記念博物館 > 吉田東伍友の会のご案内

吉田東伍友の会のご案内

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年2月6日更新

吉田東伍記念博物館友の会 会員募集中

吉田東伍博士のことをもっと知りたい...。
博士が愛した「郷土」の自然や文化について知りたい。
古い地名からなにがわかるの? 博士が未来に託したメッセージとは?
博物館友の会に入会して、みんなでいっしょに学びましょう!

友の会はこんな活動をします

 吉田東伍記念博物館の運営に協力し、研究会、講演会、映写会、巡見などを共催、または自主開催します。また、資料の収集、調査活動を行い、独自の出版活動を行います。友の会だよりを発行し、博物館に関係する情報を定期的に発信し、会員の研究成果を特別展などで紹介します。

 入会するとこんな特典があります

  1. 吉田東伍記念博物館の催しなどの情報をいちはやく知ることができます。
  2. 吉田東伍博士に関する研究情報が定期的に入手できます。
  3. 博物館のワークスペースの蔵書を自由に閲覧できます。
  4. 博物館の情報ライブラリー(コンピュータ)を自由に利用できます。
  5. 博物館の入館料の優待割引がうけられます。
  6. 博物館の刊行物の斡旋、割引頒布がうけられます。

友の会にはどなたも入れます

個人会員

(小・中学生)年会費

1,000円

個人会員

(高校生以上)年会費

2,000円

家族会員

(同居する家族全員)年会費

3,000円

賛助会員一口につき年10,000円

入会ご希望の方は

入会希望の方は、博物館までお問い合せください。