ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

一般競争入札(物品の調達等)

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月22日更新

入札公告

入札の手続きについて

阿賀野市が執行する入札に参加される方は、下記の添付書類を十分参照し、入札に参加していただくようお願いします。

入札参加申請の提出書類

一般競争入札参加申請書[WORDファイル/28KB]

平成30年6月22日公告【平成30年7月12日入札】

応札後の提出書類(事後審査)

  1. 入札参加資格審査書類の提出について[WORDファイル/30KB]
  2. 配置技術者[WORDファイル/23KB]

  3. 手持工事の状況[WORDファイル/25KB]
  4. 同種・類似工事等の実績[WORDファイル/25KB]

  5. (入札参加資格要件に施工実績があるとき)※契約書の写しや、設計の概要がわかるものの写しも添付してください。
  6. 建設業許可証明書の写し

  7. 経営事項審査通知書の写し

実務経験証明書/WORDファイル/31KB】は必要に応じてお使いください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)