ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉 > 介護保険 > 阿賀野市の介護保険 > 介護給付費算定に係る体制等届出

介護給付費算定に係る体制等届出

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月29日更新

「新たに介護保険事業者の指定(許可)を受ける場合」または「指定(許可)を受けた後、体制等に変更が生じ、新たに加算等を算定する(または算定しない)こととなった場合」は、体制等の届出を行ってください。

提出書類

  • 別紙1 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書
  • 別紙3 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表
  • 算定する加算に応じた添付書類(「体制届添付書類一覧」を参照)

提出期限

毎月15日以前に届出の場合は、翌月から算定します。

提出書類

提出先

民生部高齢福祉課介護保険係

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)