ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > しごと・観光 > 季節別イベント情報 > > 阿賀野の観光情報 > 瓢湖白鳥まつりスナップフォトコンテスト受賞者発表!

瓢湖白鳥まつりスナップフォトコンテスト受賞者発表!

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年3月2日更新

瓢湖白鳥スナップフォトコンテスト受賞者を発表します。

 2月1日(日曜日)瓢湖白鳥まつりのメーンイベント会場で応募を受付、4日(水曜日)から15日(日曜日)の来場者投票と阿賀野市観光協会役員による審査の結果、グランプリと準グランプリが決定しました。

グランプリ受賞作品

グランプリ受賞作品 瓢湖の白鳥が、朝陽を浴びて天高く空に舞う様子をとらえています。一日の始まりを感じさせる美しい写真です。

題名 「今日~」
撮影者 新潟市 平松一男さん
賞品 五頭温泉郷宿泊補助券一万円

準グランプリ受賞作品

準グランプリ受賞作品 瓢湖で羽を休める2羽の白鳥が、長い首を自分の背中にうずめています。テーマのねむいよ~がぴったりの作品です。

題名 「ねむいよー。」
撮影者 阿賀野市 後藤ヤスさん
賞品 五頭温泉郷宿泊補助券五千円

その他

グランプリに輝いた作品へ投票してくださった方の中から抽選でお二人に、阿賀野市特産品をお送りしました。
作品それぞれが、瓢湖の白鳥の美しい姿やときおり見せるお茶目な表情をとらえていました。
応募してくださった皆さま、そして投票してくださった皆さま、ありがとうございまいた。