ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 報道発表・記者会見 > 報道発表・定例記者会見 > 【報道発表】市内小・中学校の短縮授業期間を延長します

【報道発表】市内小・中学校の短縮授業期間を延長します

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月14日更新

 県教育委員会は、県立学校について4月15日(水曜日)から5月6日(水曜日)まで休校することとしました。これを受け、当市においては、今後の対応を検討するため、4月14日(火曜日)までとしていた市内小・中学校の短縮授業の期間を、下記のとおり延長します。

授業時間

 午前中のみの授業とし、給食後速やかに下校することとします。

 なお、家の都合で帰宅できない児童・生徒は学校に残ることも可能とします。

延長後の期間

令和2年4月17日(金曜日)まで

今後の対応

 4月20日(月曜日)以降の対応については、17日(金曜日)までに決定し、お知らせします。 

ダウンロード

【報道資料】市内小・中学校の短縮授業期間を延長します [PDFファイル/128KB]

問い合わせ

担当:学校教育課 管理指導主事 磯部
電話:0250-62-2790
電子メール:gakkokyoiku@city.agano.niigata.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)