ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

議会との意見交換会

シェア

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年2月1日更新

 議会と意見交換しませんか

 皆さんのもとへ出向き、意見交換会をします。自治会・各種団体・グループ等で気軽に申し込みください。

会場

原則、市内の公共施設・地区公会堂等
※開催を希望する団体で会場の確保をお願いします。使用料が必要な場合は、団体で負担してください。

申込方法

 申込書を議会事務局へ提出してください。ただし、先着順となりますので、希望に沿えないこともあります。お早めに申し込みください。申込書は議会事務局にも用意してあります。
 阿賀野市議会意見交換会申込書[Wordファイル/907KB]
 阿賀野市議会意見交換会申込書[PDFファイル/99KB]

申込期間

開催希望日の2週間前まで

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)